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WORKS制作事例

GIBEONの制作した実績をご紹介

ホームドクターTV

ホームドクターTV

株式会社ホームドクター(北広島市)

映像の尺
2〜3分
制作期間
7日間
CASE STUDY
2016年4月から自社広告映像「ホームドクターTV」をGIBEONで企画制作。リフォームの施工例、ビフォアーアフターを撮影し、お客様の生の声を映像で紹介。長期にわたる"ホームドクターのファン作り"までを全面的にサポートしている。
CREDIT
Director /Camera/ Editor
yuuta Takahashi
DATA
撮影回数 月3〜5回(1回2〜5時間)
映像の尺 2〜3分
制作期間 7日間
ホームドクターTV
株式会社ホームドクター(北広島市)
寿司職人宮田たかし考案 超かんたんまかないレシピ

寿司職人宮田たかし考案 超かんたんまかないレシピ

小樽いさみ寿司(現 すし処 みやた)

映像の尺
1分〜1分30秒
制作期間
2日(1本)
CASE STUDY
2016年2月から宮田大将とGIBEONのコラボ企画・制作「超かんたんまかないレシピ映像」をFacebookで配信。認知度アップのために毎週1回の更新。半年間掲載した。
CREDIT
Director /Camera/ Editor
yuuta Takahashi
DATA
撮影回数 月2〜3回(1回2~3時間)
映像の尺 1分〜1分30秒
制作期間 2日(1本)
寿司職人宮田たかし考案 超かんたんまかないレシピ
小樽いさみ寿司(現 すし処 みやた)
プロアームズプロモーションビデオ

プロアームズプロモーションビデオ

株式会社プロアームズ(神奈川県横浜市)

映像の尺
90秒
制作期間
2週間
設立10年、新たな認知拡大の一環として映像依頼を受ける。リペア(補修)の実績、技術力の高さ、スピード、仕事への丁寧さを映像で表現しました。
CREDIT
Director/yuuta Takahashi
Camera/Shota Sotodate/yuuta Takahashi
Editor/yuuta Takahashi
DATA
撮影回数 2回(1回7〜8時間)
映像の尺 90秒
制作期間 2週間
プロアームズプロモーションビデオ
株式会社プロアームズ(神奈川県横浜市)
プロモーションビデオ

プロモーションビデオ

ルマンサ(札幌市 レストラン)

映像の尺
4分00秒
制作期間
2週間
CASE STUDY
2016年6月ルマンサのHPをcommono 株式会社とGIBEONが共にプロデュース。連動して映像の撮影依頼を受ける。打ち合わせ、取材を重ね、笹井シェフの札幌での新たな挑戦の思いを語っていただいた。
CREDIT
Director /Camera/ Editor
yuuta Takahashi
DATA
撮影回数 4回(1回3~4時間)
映像の尺 4分00秒
制作期間 2週間
プロモーションビデオ
ルマンサ(札幌市 レストラン)
ホームドクタープロモーションビデオ 〜あなたの街のお家のお医者さん〜

ホームドクタープロモーションビデオ 〜あなたの街のお家のお医者さん〜

株式会社ホームドクター(北広島市)

映像の尺
4分00秒
制作期間
3週間
CASE STUDY
米田社長からお客様に伝えたい思いを映像で紹介したいとの依頼を受け、構成をまとめ撮影へ。
米田社長のお人柄を引き出せるよう、幾つかの質問を予めお伝えし、ある程度の考えをまとめてから撮影に臨んでいただきました。
3つの経営理念を柱に、映像では、現場で活躍する職人の施工風景や表情、実際にスタッフとお客様がやり取りするシーンなども加え、よりホームドクターのお客様に対する思いが詰まった内容となりました。
CREDIT
Director/yuuta Takahashi
Camera/Shota Sotodate/yuuta Takahashi
Editor/yuuta Takahashi
Photographer/Taichi Kanouchi(D-creation)
DATA
撮影回数 4回(1回4~5時間)
映像の尺 4分00秒
制作期間 3週間
ホームドクタープロモーションビデオ 〜あなたの街のお家のお医者さん〜
株式会社ホームドクター(北広島市)
プロモーションビデオ(45″英語Ver.)

プロモーションビデオ(45″英語Ver.)

橋谷株式會社(函館市)

映像の尺
45秒
制作期間
7日間
CASE STUDY
2015年11月函館湯の川にオープンする貸別荘「LA・CACHETTE(ラ・カシェット)」の撮影依頼を受け、インバウンドに向けたプロモーションビデオを提案した。
温泉街である湯の川とラ・カシェットの立地を紹介するため、ドローン撮影を行った。
CREDIT
Director /Camera/ Editor
yuuta Takahashi
Photographer/Taichi Kanouchi(D-creation)
DATA
撮影場所 函館湯の川 貸別荘「LA・CACHETTE(ラ・カシェット)」
撮影回数 1回(6〜8時間)
映像の尺 45秒
制作期間 7日間
プロモーションビデオ(45″英語Ver.)
橋谷株式會社(函館市)
ジダバスペシャルプロモーションビデオ(30″Ver.)

ジダバスペシャルプロモーションビデオ(30″Ver.)

株式会社BUNS

映像の尺
30秒
制作期間
7日間
CASE STUDY
2015年7月タイ屋台メシ「ジダバスペシャル」のオープン時に「どんな感じになるか一回やってみよう!」とBUNS高原オーナーの一言で始まったプロモーション企画。Facebook再生回数は4500回を超えた。短い尺の中で、より視聴者を引き込むための工夫として、調理シーンや料理など食欲をそそるカットを撮影し、テンポ良く編集で組み合わせた。
CREDIT
Director /Camera/ Editor
yuuta Takahashi
DATA
撮影場所 タイ屋台メシ「ジダバスペシャル」
撮影回数 1回(3〜4時間)
映像の尺 30秒
制作期間 7日間
ジダバスペシャルプロモーションビデオ(30″Ver.)
株式会社BUNS